121・エイミー・マン

 

Whatever

Whatever

 

 

Aimee Mann、60年ヴァージニア出身

見た目からしてバリバリの米New Waveといった感じのエイミー・マン(元ティル・チューズデイ)がソロになってこんなにブレイクするとは思ってもみませんでした。僕がこの人の事を知ったのはおねえちゃん好きのネット友のGさんとh3.0さんのおかげで、お二方のHPには結構詳しく紹介されてました。それが早かったか映画「マグノリア」が早かったか今では覚えてませんが、ニルソンのカヴァー”One”もよかったのです。で、旧作を買うようになって名曲”Amateur”の入った「I'm With Stupid」や送電線(好きです)のイラストに惹かれて「Lost In Space」を買ったり。今ではどれも手元にないのですけどね。

 

www.youtube.com

 

Whatever

Whatever