43・シャーリ・ウルリッチ

Shari Ulrich、51年カリフォルニア出身。
カナダのホームタウン・バンドのvo&violin。出会いはFM・ステーション誌に長門芳郎さんが書いてた新着輸入盤のコラムで、ハードなカーラ・ボノフと紹介されてた「One Step Ahead」('81,A&M)でした。いいなあと思ったタイトル曲他3曲は残念ながらつべにはなくCD化もされてない様です。一言でいえば時代柄AORなのですが、そういう意匠でもちょっとまた違うのだなあ…なつかしのやまと生命ビルにあった頃のバナナ・レコにて購入。懐かしい思い出です。タイトル曲と”Romeo”は名曲ですがつべになし。

www.youtube.com

 

Best of Shari Ulrich

Best of Shari Ulrich